昔考えたネタ

 幽霊になった恋人だか想い人だかを触るために(婉曲表現、恋人だったらペッティングということになるんだろうけど(フィンガーバン)、もっとアレな方向で痴漢目的というのも面白いのかもしれない、後述する手の移植者の目的が崇高なほど対比が効く)悪魔、呪術師等と契約して超自然(これも婉曲表現。射程を広く取ろう)に触れられる手をもらう。そのアニミズムの手が巡り巡って元ボクサーもしくは現でもいい、の手に移植されて超自然のナニモノか(まだ決めてない)を殴るようになる。そういう悪魔の手はよくあるだろうけど、性的接触のためのものを再利用する、というのがキモ。アレだよ、ゲームのサウスパークでプラグを武器に使うのと同じ。